若いころはデリヘルを呼びまくっていた。 歳をとると体験談だけで幸せだ。

モザイク無しのデリヘル嬢を選ぶ

デリヘル嬢が紹介されているサイトを見ると、モザイク処理されている場合が多いです。身体だけ出していたり、口元だけがモザイクだったりなど、パターンは様々です。部分的にしても、モザイク処理をしている場合は、嬢に会うまで分からないことは多いです。

特に、顔がモザイク処理されている場合は、口元で印象がかなり変わります。実は、口元がモザイク処理されている嬢を指名した時、想像と全く違ったことで、あまり楽しめませんでした。そこで、モザイク処理されていない嬢を渋谷のデリヘルで指名するようにしました。

例えば、U店はモザイク処理されている嬢が少ないので、とても選び易いです。一際可愛さの目立つ26歳のRちゃんを指名してみると、写真と何も変わらない印象でとても可愛かったです。

デリヘルでは、会った時の印象がとても大切だと思っているので、写真と変わらない姿のRちゃんを見た時から、絶対に楽しめる時間になると感じ、実際にかなり楽しめたデリヘルになりました。
渋谷 デリヘル

デカい乳輪のデリヘル嬢最高でしょ

超がつくほどの巨乳フェチの私が利用するデリヘルは当然爆乳クラスのデリ嬢さんが多く在籍しているんですが、もうアソコまでデカくなるとおっぱいなのか何なのか分からなくなってくるくらいの迫力があるんですよね。

中には平気で1メートルを超えるようなおっぱいを持つデリヘル嬢さんもいて、コレは絶対に一度は見ておいた方がいいと推奨できる絶景ですよ。そんな私が気に入っているデリ嬢さんはGカップの美乳で巨乳の女性なんですが、乳輪がまたちょっとデカ目でイヤラシイんですよねぇ。

デカ乳輪を嫌う人って結構いるんですけど、小粒の乳輪なんて面白くも何とも無いと思うんですよ。だって乳輪をハムって吸い付いた時の感触がデカ乳輪だと最高じゃないですか。

指でこねくり回す時だってデカイほうがやりがいありますし、巨乳のデカ乳輪を持つデリヘル嬢さんと遊ぶのが私の生きがいと言ってもいいでしょうね。豊満すぎる巨乳に顔を埋めて癒やされたり、もうこのお気に入りの子から離れられませんよ。

巨乳デリヘル嬢を体験しました

デリヘルを利用する際は多くの女性が存在しますが、それでも巨乳嬢を体験したことは初めてでした。はっきり言ってこれから巨乳デリヘル嬢ばかり指名しようかと考えているくらいです。それで彼女との出会いはAという店でした。

店のサイトを見たときに彼女の画像があり、びびっと脳に電撃が走りました。この子を指名するしかないという使命感に襲われ、電話連絡して1時間後に彼女がドアをノックしてくれました。

それで家に迎え入れて、少しのあいだだけ会話をして、シャワーを二人で浴びてからベッドに戻りました。ベッドの上ではひとまず彼女のデカ乳を堪能しました。ここまで巨乳は柔らかいのかと感動しつつ、それから舐めまくりました。

そしてフェラチオを数十分楽しんだあと、そのデカ乳にローションをたっぷり塗ってもらいました。もちろん最後はパイズリのフィニッシュであったことは言うまでもありません。今週末にも彼女を指名する予定があり、今から楽しみでしかありません。